忘れかけてた遊び心。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。

岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。




先日、久しぶりに大会観戦をしました。

真剣で険しい顔をして見ていた私のそばに

中学生の男の子が、

「さっき試合をやっていただいた人にアドバイスをもらったら、

頭がぶれてると言われたので、

明日、病院に行ってブレを治す首のコルセット作ってもらいます」

と話にきましたニコニコ


おいパンチ! そうじゃないだろ とゲンコツをしましたが…

心が固くなった私にはジョークがわかりませんでした汗



彼の一言で、ゆとりを持って と心が柔らかくなりました。

煮詰まった時に一生懸命もいいけど、

離れてみる余裕があると上手くいくかもしれませんねクローバー




今日も笑顔溢れる1日でありますようにキラキラ