カトスポも勝てなかった卓球専門店があった! | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。

岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、


卓球専門店カトウスポーツのミユキです。




東京での展示会の帰りに


東京都の西に位置する「あきる野市」にある


卓球専門店 「るのスポーツさん」に寄らさせていただきました車ダッシュ




お店の場所は蛍が見られ、自然いっぱいのすご~い山奥…


と聞いていたのですが、私のイメージしていた場所とは大違い?


街ですあせ


街ですが、森が作り出す清らかな空気(あきる野市HPより)を


感じることができる場所でした。


150304_1851~0002.jpg


お互い店舗が狭い…と自慢(?)していましたが、


狭さを誇るカトウスポーツが、


「負けた…」 笑い

(うちは、なんて広いのでしょう…)


150304_1851~0001.jpg



併設されている卓球場では、


元気な子ども達の練習風景を見ることができました。


小学生トップレベルの選手を送り出す卓球場です。


(レッスンの邪魔して、ごめんね~)
150304_1849~0001.jpg



「るのスポーツ」の青木さんの熱さは、


松岡修造さん並、いや…それ以上かもメラメラ


同じ卓球専門店として、尊敬できるお店です。


しっかり元気パワーを吸い取ってきましたわら





パワーチャージしてきた私たち。


今日からまた頑張っていきます頑張る






今日もあなたが笑顔溢れる一日でありますようにきらきら