一生懸命な姿は誰かが見ていてくれる。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。


岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、


卓球専門店カトウスポーツのミユキです。




毎週金曜日 夜11時からのテレビ番組「A studio」テレビ


2月13日のゲストは、女優・吉田洋さんでした。


昨年は「HIRO 2」(キムタクが出てたドラマね)、


最近では、現在放映中の「ウロポロス」に


出演されている、きりっとした美人な女優さんです羊

150214_1731~0001.jpg

数年前、たまたまテレビを見ていた


俳優・中井貴一さんの目に留まり、


「あの子は誰だ?」と問い合わせたことで、


中井さんが彼女の存在を知ることになりました。


彼女の人生を変えた出会いの一つです。


今の彼女の活躍でわかりますね。



中井貴一さんは吉田洋さんに


「一生懸命やっていれば、誰か見ている人がいる。


 そんなことを君は僕に教えてくれた。


 ありがとう。」 と言われたそうです。


(中井貴一さん、かっこよすぎ!!



そして、司会の鶴瓶さんには、


「僕が見つけなくても、


 あんな一生懸命な姿は、 


 きっと誰かがみつけただろう。」 と言われたとか…





一生懸命な姿は、絶対に誰かが見ていてくれるのです。


私はそう信じていますハート





今日もあなたが笑顔溢れる一日でありますようにきらきら