板川プロの件 | ニセ運営員の独り言@更新終了

ニセ運営員の独り言@更新終了

最後に書くと言ってた「さよならシリーズ最終章」
書き忘れたまま更新終わってしまった・・・
ま、いっか?ww

日本プロ麻雀連盟の最高峰リーグ


唯一、鳳凰位に挑戦出来るA1リーグで


第8節まで首位だった板川pが突然の休場





瀬戸熊pのA1リーグレポートでは諸事情と書かれているのみ


連盟の公式発表は無いものの、

一部、問い合わせたファンに対する返答も

諸事情によるとしか聞いてない・・・



ここはやはり、このブログで非公式ながらも

事実を公表するべきか?( ̄▽+ ̄*)




このブログで暴露して欲しいと願う人も

多くいると思いますが・・・






まぁ、今回は連盟内部の事情で

板川pを強制休場させたわけなので

ここでの詳細の公表は控えておこう。



しかし、一言だけ言わせてもらえば、

悪いのは板川pではなく、相手の方だろ?


今の連盟には一般常識が全く通じないと思う。




しかし、ある2名がいなくなれば

きっと素晴らしい団体になれるであろうことから、

自分はまだ、連盟を見捨ててません。




だからこのブログでも書いてはイケナイ内容や、

連盟員に「これは書かないで」と言われた内容は書いてない。

連盟が書かれて困るようなことは極力書いてない(つもりww)



板川pには今後も権力に屈することなく

自己の信念を貫いて欲しいと思う。


負け犬のように急に尻尾を振ったら

応援してるファンが幻滅する。



しかし、今回の板川pに対する処置を見て

他の連盟員は何とも思わないのか?


誰も何も思わないとしたら異常な事態だ。


まぁ、思っても誰も何も言えない・・・

それが今の日本プロ麻雀連盟の姿なんだろう。



書きたくないから書かないつもりだったが、

一応、ここまでは書いておこう。