久しぶりすぎて何から書いていいのやらタラー
そもそもアメーバアプリを今インストールたとか。えー
機能がいっぱいありそうで使いこなす自信もあまり無いけれど、やっぱりどこかでちゃんと発信しながらみんなとつながっていたいな~と改めて思い、とりあえずブログ再開。
もう忘れられてるんだろうけど、新しい出会いもあるのかも?とか期待しながら‥
きっかけはこの前のバディーウォーク。
ニンジャムキッズ京都での大イベント。
準備を側から見守りながら私には何ができるんだろ?ってずっと考えてた。
娘を授かった時感じたこと、あの時やりたいと思ったこと、少しずつ前に進もうと思う。
最近ののんちゃん、なんと歩いてます!4歳4ヶ月を過ぎて初めての一歩が出ました。そして5歳3ヶ月の今、だいぶ安定して歩けるようになりました。
可愛くて仕方ない。
{4962AB88-42BD-4128-AFAA-7ABCA54B5EF2:01}

ちょっと古いけど春の二人です。


まさかのiPad 写真を削除できなくなり、(やり方わからず)新しい写真が撮れませんガーン
誰か教えて‥

てなわけで長くなりすぎたので、一旦終わり。
久しぶりに読んでくれた皆さん、初めましての皆さん、これからもよろしくです。