かなり放置していました。
パソコンは旦那の陣地なため、なかなかゆっくりできず…

あ、i padがあったと今更ながら開いてみました。

放置期間が長く、愛読していたブログの数々をさかのぼって読むのに時間が
かかりそうです。。



旦那と冷戦に突入してどのくらい経つのか、
彼が家にいることが苦痛になってきてしまいました。。
一つ一つはくだらない、小さなことなのに、積み重なっていくうちに全てが
許せなくなってしまう。
久しぶりに心がしんどい。
そんな日々か数ヶ月続いてる。。いや、ホントはもっと前から…



ま、そんなことはどうでもいいな。
のんちゃん、放置している間に3歳になりました。

福知山に通うようになり、目に見えて成長を感じています。
なんと、あんなにだらんとしていた足が、もう少しでつかまり立ちとか
しちゃうかも?!
なんて思えるほど力が入るようになりました。
同時になんとなくの意思の疎通ができるようになり、
伸び悩んでいた体重もずっしりおもくなりました。

家と園に座位保持椅子、外用のバギーも完成✨


何より、顔の筋肉もしっかりしてきたのか、表情が豊かになりました。
かわいい!!!!!!


そんなこんなでまたぼちぼち更新します。

おやすみなさい