ご機嫌よう♫




ある雨の日のピノ

{0E366BB2-5F81-401B-8F79-4C31AB6AFB7F}


雨の日の散歩が嫌で、オシッコ済ませたらすぐに
帰りたがるピノを一旦家に連れ戻して、アイビー
と再び散歩に行ったオットー。


ピノはキュンキュン鳴いて、オットーとアイビー
が帰ってくるまでの10分程、この状態でずっと
待ってました(笑)







そして…










これまた、ある雨の日…



またもや帰りたがるピノを連れ戻して、アイビー
と再び散歩へ行ったオットー。

ピノはオッカーに気付いてこちらを見ましたが、
雨の中門の前で待ってました笑い泣き


どうせ濡れるなら、散歩に行けばいいのに(笑)

{A9C0E388-28DE-4129-B440-E191C7383EA6}





誰に似たんだか、頑固なピノです口笛




オットーか?

オッカーか?



あ、預かりのシャチョーに似たのかも⁉︎(笑)
(シャチョーすんませんチュー





ほんと頑固なピノ



この前には、オットーとピノのやりとりがあり
ました。
    





行きたくないー‼︎と訴えるピノ
{F1C2C8C4-E28A-47FA-A880-A122090E9C96}






オットーに目で訴えて
{35286B18-EB90-44F8-ADE2-8309E058256B}






オットーにお留守番するんだよーって言われ
{82A8A8CE-2823-40AD-881C-0CB11B3DC9E6}






ヨシヨシしてもらい
(アイビーはその間大人しく待ってるお利口さん)
{11A5B254-1B6E-4C61-AFFC-24C5F191A504}





そして

これに繋がります(笑)

{E1D1F965-766B-47A6-840B-4ABD181E5225}




これから梅雨になると、散歩が大変です😅








ほな、またね〜♫