pinorのbjファイルへようこそ☆ 

 

こんにちは、pinorです音譜

フルタイムで働きながら年少の息子を育てていますウインク 

ダンナくん ・・・ニコ(30代後半)

pinor ・・・照れ(30代後半)

息子 ・・・にやり(年少)

購入家に車購入車が重なりえーんモニター、株主優待、ポイントサイトを活用する生活に目覚めちゃいました!疲れない程度に楽しみたいですおねがいがま口財布ラブラブ

 

この生活を送る上で、基になっている

私なりの考え方、それは・・・

 

生活をより良く、少しだけ豊かに、そしてせっかくだから楽しんじゃおう!ですおねがい

 

好きーに日常を綴りますので、お気軽におつきあい戴ければうれしいですラブラブ

読書登録大歓迎ですおねがい

 
 




 おはようございます、pinorですニコニコ





今朝は、さむーーーい!ガーン





pinorが住んでる地域はもうすっかり秋の空気でした。




今朝起きてリビングの窓を開けた時、
空を見上げたんですが・・・







とっても清々しいくらいの秋空っ照れキラキラ



今日もお仕事がんばるぞーおねがい




ちなみに今日は仕事残業決定なのですが、
外せない送別会があるため、残業後送別会参加です。



とてもお世話になった方なので、しっかり送り出したいと思いますニコニコ





さて、ここでご紹介!




先日東洋化学さんから湿潤療法で怪我を治すことができる、キズクイックいただきましたピンクハート
 
 
 
 
{B2C3FED4-1D81-43F8-9098-F6FC85242B1E}

 



 さーて、普段毎日のように怪我をして帰ってくる年少息子が、珍しいことに怪我せず!笑







どーしよ、モニターできないアセアセ







なんて内心鬼のようなこと思って焦ってましたがガーン






そんななか、現れましたーー救世主っチュー





ダンナくん!笑


{C743BFD3-16D2-43D9-AFB1-0E54CEDC5F2A}


足の指をがっつりマメが剥がれちゃったみたいで是非これを!と勧めたら、翌日患部に貼った絆創膏の箇所が白く盛り上がってましたキョロキョロ



治癒してくるとこの白い箇所も無くなっていくとのことウインク



早く治りますように!
 



 
 
 
直接通販サイトにアクセスしていませんか?
ポイントタウンを通してお買い物するだけで、
ポイント更に貯まりますよ〜
 
私はこの浮いたポイントで好きなもの買っちゃってますラブ
 
100%還元=実質タダもざらにあるので、
登録しておいていい案件出るのを待つのも手おねがい
 
ここから登録すると、今なら500ptもらえますラブ
下矢印下矢印下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




クリックで応援お願いしますおねがい

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ