pinorのbjファイルへようこそ☆ 

働きながら、年少の息子を育てていますニコニコ 

節約報告やモニター、マイホーム話、息子の事など

マイホームに車購入が重なり、節約に目覚めました✨

私を取り巻く生活を、私自身が楽しめるように、

時にはお金の事も赤裸々に!日常を綴ります❤️



いつもプレゼント用のお菓子を買うとき、

みなさんはどちらで購入されているでしょうか?


私は、地元のケーキ屋さんがクッキー類も焼いて出してるんですけど、それがまた美味しくて❤️


なので多くはこちらのケーキ屋さんで購入し、かわいく包装してもらいます♪

そうすれば気分も上々、渡す時もまず、包装でもりあがっちゃいます!


買う時って、どんな顔してくれるかなって思い浮かべながら選ぶので楽しいですよね


★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中


クリックで応援お願いします💓