オードメディカ 薬用ローションを使ってみました







 









オードメディカシリーズは大人ニキビに効く薬用シリーズ








今回使ったのは約130年もニキビの研究をしてきた桃谷順天館グループが作った薬用ローションです







 







普段のスキンケアにプラスして使うことで お肌の清浄・保湿をすることができます







 







 









さわやかなグレープフルーツの香りとの説明でしたが ミントのようなスーッとする香り







これだけでも なんだか効きそうです *笑







大人のニキビは10代のころのニキビとは違い フェイスラインや口の周り出来やすいんだとか








原因は複数の要因が絡み合って発生するので治りにくく 何度も同じ場所に発生しやすいそう








わたしもアゴにニキビが出来やすくて しかも何度も繰り返していました







まさに大人ニキビ。。。







大きく成長したあごニキビはとても気になって ついつい触ってつぶしてしまったり 汗








つぶして治ってきたらまた出来ての悪循環。。。








スクラブしてみたり 保湿をしっかりしてもなかなか治らない








はっきりした原因がわかれば対処も出来るのにー 汗・・









そんななか使ったオードメディカの薬用ローションはアクネ菌を殺菌・消毒してお肌を健やかに保ってくれます








そして乾燥や紫外線からお肌をまもり ゆらぎがちな肌バランスを整えてくれます








ローションを手にとってお肌に直接つけてもいいけど わたしはコットンでふき取りに使用








スーッとするけど乾燥しないし アゴのニキビも出来にくくなってきたみたい キラ音符









アゴにしか使わないのでコスパもいいし さっぱりした使用感もお気に入り ハート


















明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中








株式会社明色化粧品