明色化粧品のリモイストクリーム<もっちりタイプ>をお試しです☆





 






もっちりタイプのリモイストクリームはカタツムリ粘液20%配合






粘液にはお肌を修復してくれたり ハリや弾力にも効果があるそう






かたつむりクリームなのでモチモチ ネバネバしています かたつむり






 






最近増えたアゴのニキビに効いてくれたらいいなぁと思って使ってみました






かたつむりのことを思い出すと使いづらくなるので ひとまず忘れて。。。 






お肌にのせれば普通のクリームで かなり伸びがいいです






香りはとくにありませんでした






化粧水なのでお肌を整えたあとに使いますが ベタベタせずに馴染みます






お肌もしっとりして 良さそう 






リモイストクリームは素材のパワーを生かした美肌クリームで






もっちりタイプのかたつむりクリームの他に






はちみつとローヤルゼリーを使ったハリツヤタイプや






馬油とスクワランを配合したリッチタイプがあります 鹿毛






このシリーズは30gと容量が少なめですが よく伸びるのでコスパは悪くないんじゃないかな ???





 





お試しするのにもちょうど良さそう 






馬油って使ったことないから リッチタイプも試してみたいなぁ







明色化粧品ファンサイト参加中





明色化粧品