来月の9日から期末テストだそうです!!←人事

知らなかったー\(^o^)/この前中間やったばっかりじゃなかった??

やばい!!何にもやってないぜよ!!!!

てか来週数学テスト的なものあるぜよ!!


ぜーよー(´;ω;`)


そいえば今日【仁】やるぜよ!!ぜよ!!!

大沢たかおさんかっこいいですよね(*´ω`*)wうへ

40代なんだって!!知らんかった!ぜよ!!←

やぱぴのんはおじさん好きなのか(´・ω・`)

いや、それはまだぴのんがお子様だからだな(`・ω・´)っ!!

それなりの年齢になれば釣りあうんだろう!!


てか一生喪女だったらどしよ(´・ω・`)・・・。

いない歴=年齢て寂しいですな

うううう(´・ω・`)

ぴのんとかコミュ力ないし人と目合わせられないし

気まぐれ屋だし手芸はなんとかできるけど

料理とか全くできないし(´・ω・`)・・・。


そーいや

この前調理実習で男子に

「あああ!!危ない!!指切るよー!!!あああ!!見てらんない!!!!」

って言われた(´・ω・`)

同じ班のA子はめっちゃ料理上手だし(´・ω・`)

私のオムレツなんて

「スクランブルエッ・・・・ププッ」

って同中の男子に言われたし(´・ω・`)

そいつのこと中学のとき好きだったし(´・ω・`)

なんだよ

あほ

ばか

ピザ作ったときに生地に入れる卵の量2倍にしたことは反省してるけどさー(´・ω・`)ぜよ


料理とかできないし(´・ω・`)

やってTRY!とかやれって言われたら絶対できない子だし、放送されちゃうし。

スクランブルエッグならまかせろー!!! 笑


うん!!まとまりないな!!笑

とにかく期末が迫っててびっくりした話でした←





人気ブログランキング登録してみちゃいました(^ω^)w

よかったらクリックお願いしますね☆

人気ブログランキング