#作り置きおかずからのバンゴ
こんにちは😊
昨日はお盆休み明けの仕事だったので、
リフレッシュして、さあ!と頑張りましたが、
やっぱり【お客様】ってのは手強くて💧
*
からのー、
木曜日のバンゴ💨
★ピンクのヴィシソワーズ
⇢あまりに濃厚で牛乳チョイ足し。
にしても、なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕
ビーツ、ジャガイモ、セロリ、玉ねぎ、人参、塩コショウ、牛乳、ほんの少しのオリーブオイル。
チキンコンソメなど無くてもこんなに美味しいなんて♡
テクスチャーは離乳食です。
コショウ無ければ完全に離乳食です😂
ピンクでテンション上げてみました🙌💨
*
★塩麹豚の絹揚げ巻焼き〜バジルマヨソース
⇢30%オフでゲッ㌧の絹揚げでかさ増しメイン。
塩麹豚で巻いて、小麦粉パタパタ。
フライパンにオリーブオイルで万遍なく蒸し焼きにしたら、
ジェノベーゼソース、マヨ、ニンニク、ケチャップの合わせソースを絡めて。
*
★キャロットラペ
★イカとセロリのマスタード和えでサラダ
⇢絞り塩水キュウリ、塩パプリカ、ブロッコリーの芯でかさ増し。
柔らかイカとセロリ、楽しい歯ざわり。
*
★30%オフでゲッ㌧の日本酒
⇢荒んだ心、穏やかに。
*









川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川