#作り置きおかずからのバンゴ 朝から#ワンカップ で失礼します💨 ええ、ええ、しかも30%オフね😂 * ではでは、 ラス金恒例作り置きおかず 総動員のバンゴ💨 ★ミニパプリカと鶏のハリッサ炒め ⇢甘いミニパプリカとピリッと爽やかな辛味の#ハリッサ ピノ娘にも好評でした😉 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★スダチなます ⇢おかわりしました♡ * ★今週のだし ⇢そ、これ、日持ち考えてお酢少し入れたらね、酢の物だわ😂 ピノ娘に怒られちゃったから、 次回は酢無しで💨 * ★ツナサラダ ⇢ブロッコリーの芯のマスタード和えにツナ、少し塩抜きした塩水キュウリ(ややこしい💧)、マヨでうまし♡ * ★舞茸のお味噌汁 ★30%オフの月桂冠🍶 * 今週の作り置きおかずも、 無事にスッキリ完売しました🙌✨ * さてさて、 次の作りおきのスイッチを押して貰いに行きますか💨 * 皆さま良い週末をお過ごしください🙌💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき




ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川