こんにちは🔅 作り置きおかずの達人@yuki_pan__ さんからの#イエローバトン * ホントは地元の🌽料理にしたかったけど、なかなか買いに行けないので、子供たちも大好きな卵料理にしました🙌✨ とっても簡単なのでオススメしちゃう。 * #ジッパー袋でレンチンフレンチトースト 前から挑戦してみたかったのよね♡ * 【材料】3人分 ⏺️冷凍パン耳(食パンだと3枚分) ⏺️冷え冷え卵5こ ⏺️冷え冷え牛乳100ccぐらい ⏺️バニラオイル適宜 ⏺️砂糖大さじ1 ①ジッパー袋にパン耳、卵、牛乳、バニラオイル、お好みで砂糖少しを入れて、袋の上からモミモミ。 * ②破れたら怖いので、耐熱容器に袋ごと乗せて、600wで3分加熱。 * ③ひっくり返して2分。 * ④材料の冷え具合により加熱時間は変わります。ご自分の好みの固さになる様に、様子を見て加熱します。私はプラス1分で計6分。 * ⑤袋から取り分けて、蜂蜜&バターでいただきまーす🙌💕 * なまらうまー(๑´ڡ`๑川✨ * 洗い物少ないから楽チン! 今度はオムレツ作りまーす💛 * #イエローバトン は受継いで下さる方の為にそっと置いておきますね✨ * さてさて、貴重なお休み。 洗濯洗濯💨 * 溜まった写真も連postしちゃうかも。 * いつもありがとうございます🙆💕 * 良い一日になりますように🔅 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき






ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



こんにちは🔅
作り置きおかずの達人@yuki_pan__ さんからの
#イエローバトン
*
ホントは地元の🌽料理にしたかったけど、
なかなか買いに行けないので、
子供たちも大好きな卵料理にしました🙌✨
とっても簡単なのでオススメしちゃう。
*
#ジッパー袋でレンチンフレンチトースト
前から挑戦してみたかったのよね♡
*
【材料】3人分
⏺️冷凍パン耳(食パンだと3枚分)
⏺️冷え冷え卵5こ
⏺️冷え冷え牛乳100ccぐらい
⏺️バニラオイル適宜
⏺️砂糖大さじ1
①ジッパー袋にパン耳、卵、牛乳、バニラオイル、お好みで砂糖少しを入れて、袋の上からモミモミ。
*
②破れたら怖いので、耐熱容器に袋ごと乗せて、600wで3分加熱。
*
③ひっくり返して2分。
*
④材料の冷え具合により加熱時間は変わります。ご自分の好みの固さになる様に、様子を見て加熱します。私はプラス1分で計6分。
*
⑤袋から取り分けて、
蜂蜜&バターでいただきまーす🙌💕
*
なまらうまー(๑´ڡ`๑川✨
*
洗い物少ないから楽チン!
今度はオムレツ作りまーす💛
*
#イエローバトン は受継いで下さる方の為にそっと置いておきますね✨
*
さてさて、貴重なお休み。
洗濯洗濯💨
*
溜まった写真も連postしちゃうかも。
*
いつもありがとうございます🙆💕
*
良い一日になりますように🔅
*
川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川