#作り置きおかずからのバンゴ おはようございます☔ 怒涛の一週間、 お疲れ様でしたの金曜日は、 ラス金恒例作り置きおかず総動員のバンゴ💨 * ★鮭のみりん焼き ⇨やはりうまし♡ * ★ねじり蒟蒻のちんちろりん ⇨ピノ息が飽きてきた💧 * ★夏野菜の巣ごもり卵 ⇨フライパンでズッキーニとトマトをニンニク、オリーブオイルで炒め塩コショウ。卵を落として蒸し焼きに。 ピノ娘ウハウハ💕 * ★今週のだし ⇨本場を真似してめんつゆにしたけど、しょっぱいから自己流に戻すことにします。これも勉強ですね。 * ★オイルサーディンと大根のサラダ ⇨塩もみ大根、塩水キュウリ、オイルサーディン、ライム、コショウ。 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★舞茸とワカメのお味噌汁 ★ごはん * ちょっと塩分摂りすぎです💧 * ともあれ…… 無事に作り置きおかずを使い切りました🙌✨ (グレフルなど朝ごはんで消化♡) * さてさて今日はお休みですが、 ピノ夫は仕事だし、 ピノ息は塾だし、 ピノ娘は予防接種だし。 * なので早起きして今週の作り置きおかず(7月4w)を作ってます←イマココ。 * 皆さまも体調にお気をつけて、 良い週末をお過ごしくださいね✨ * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき




ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川