#作り置きおかずからのバンゴ おはようございます😊 昨日は20:35に帰宅し、 20:55スタートのバンゴ💨 * ★丸ごとピーマンの肉詰め〜味噌ソース ★イカのマリネ ★絹さやの白だし煮⇨お吸い物 ★ごはん(わたしゃ水割り) * まさかのピノ夫先に帰宅💨 納豆ごはん食べ始めて、 焦る焦る💦💦💦 ちょっ、待てよ! キムタクバリにおかずあるからねアピールをしました😅 * あー、焦る。 これが昨日一番疲れました。 * 甘味噌+ソースのたれが、 今までのピーマンの肉詰めの中で傑作だったのが救いです♡ * さてさて今日も20時までお仕事。 既に顎が外れそうですが、 他の支店からイケメンが手伝いに来るので、 BBAは頑張ります💨 (来なかったらヤル気失せるわ💧) * 皆さまも体調お気をつけ下さいね。 * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき




ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川