#作り置きおかずからのバンゴ かなり早めのおはようございます🔅 🌀台風関連の被害、 皆さまのところは大丈夫ですか? どうぞ何事もありませんように。 * からのー 水曜日のバンゴ💨 * ★鶏モモのクミン味噌焼き〜野菜添え ⇨ゆっくりフライパンで焼きました。 お久しぶりの鶏モモ。 塩麹効果もあるけど、 そりゃあるけど、 やっぱりムネより柔らかいなー 香ばしくてね、 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★ライムジンジャーなます ⇨安定の爽やかさ。 コチラはあまり安い柑橘類が売ってないので、ライム果汁もっと活用しよう。 うん、また作ろう! * ★トマトとチーズ ⇨フェタチーズとオリーブのオイル漬けを買ってみたので。 ふ~ん、フェタチーズってこんな感じなんだねー。 5年近く買うのを迷ったけど←おケチ 他で代用出来ると判りスッキリ♡ * ★大根菜とお揚げのお味噌汁 ★ごはん * 最近子供の病院やら、 家族の意思の疎通不足やら、 会社でもゴタゴタしてました💦 いっぺんに来るのね💧 * ま、どーにでもなるもんです✋💕 * 今週、来週、再来週と、 なんで?と言うくらい多忙になるのでしばしigもスローにしたいと思います。 * あ、🍞焼き上がりました💨 * 皆さまも災害、体調にお気をつけ下さいね✨ いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川