#作り置きおかずからのバンゴ こんばんは🌛 皆さまラス金お疲れ様でした❤ * そしてお気遣いのコメント、 たくさんたくさん、 ありがとうこざいました😌💕 * 人生色々、ですよね😊✨ * 遡りでアイスミマセン、 水曜日のバンゴ💨 * ★肉巻きピーマンのチーズ詰め ⇨今更ながら挑戦した#肉巻きピーマンのチーズ詰め 塩麹豚を使いました。 にんにく入りなので美味しい❤ 豚コマだったから巻くのは大変だったんですが、巻いた甲斐がありました。 自分のだけパクチーダレ💚 * ★塩きんぴらごぼう ⇨たまにイイね❤白だし仕上げ。 ★卵豆腐 ★えのきとわかめのお吸い物 ★ごはん * さてさて、これから連postんかも? それとも寝落ち😅 * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき





ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川