#作り置きおかずからのバンゴ おはようございます😊 いよいよラス金💕なんですが、 今日は20時まで残業予定なので、 先ほど今夜のバンゴを仕込みました。 ね、眠い💤 * からのー いつも家族の好みに合わせて美味しいお弁当を作ってらっしゃる、優しい@y.h_asachan さんから #お料理バトン をいただいたので タグ付けさせていただきました✨ ご都合が良ければお繋ぎ下さいませ🙆💕 * からのー 水曜バンゴ💨 (post追いつかないわ) * ★豚バラ大根 ⇨秘密の再加熱で柔らか なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 秘密は↓コチラ * ★炊き込みご飯 ⇨豚バラ大根の煮汁&生姜、冷凍ゴボウ、お役立ち人参、油揚げ、 そして豚バラ大根の豚バラを乗っけて、 炊飯器スイッチポン💨 薄味しあげで家族に好評😀 翌日🍙になって一石二鳥😛 そして、 炊き上がったら豚バラを取り出し、 何食わぬ顔で温め直した大根に寄り添わせました❤ これが秘密😘 ズボラとも言うー。 * ★茗荷と胡瓜のおかか和えwithM冷奴 ⇨Mはめかぶ💚 なまらうまー ★舞茸と大根菜のお味噌汁 ★サーモン様 * 久しぶりの和食オンリー。 美味しくいただきました❤ * さてさて、 ラス金ゆるーく乗り切りましょうか。 今日もよろしくお願いします🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき





ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川