#作り置きおかずからのバンゴ * おはようございます🔅 * 昨日は無事にピノ娘も帰宅💨 束の間の静かな一日でした。 な、 月曜日のバンゴ💨 * ★牡蠣のオムレツ ⇨エリンギ、塩パプリカ、ネギを牡蠣のオイル漬けのオイルで炒め、 牡蠣も入れて、 牡蠣エキスを混ぜた卵でオムレツに。 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 ピノ娘、牡蠣とエリンギが苦手なので、ピノ娘の居ぬ間にいただきました❤ ぎゅーっとプリっと。 牡蠣…美味しいなあ。 * ★南瓜のバルサミコソテー ⇨付け合せのコレ。 すんごいおいしー❗ 今日も食べちゃおかな💛 * ★キャロットラペと野菜 ★大根とお揚げのお味噌汁 ★ごはん * 美味しくいただきました❤ * 今週急遽日曜お仕事になりましたんで、 今朝は次の作り置きおかずの下準備をしました💨 これで少し安心です。 * 真ん中水曜日、 体調気をつけていきましょう✨ いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき#牡蠣のオムレツ



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川