#作り置きおかずからのバンゴ 夜中にこんばんは🌛 * すっかり木曜日のバンゴをすっ飛ばしていました💨 ああ、やはり体調イマイチだと頭が回りません😵 な、 木曜日のバンゴ💨 ★カニカマ入りニラの卵とじ ⇨フライパンにざく切りニラを2把。 出汁醤油で6割り程加熱して、 卵でとじて、最後に固まる前にカニカマを散らしました。 卵とじは卵を入れたら一気に混ぜて、蓋をして、焦らずゆ~っくり弱火で加熱します。 最後にごま油ちょいで風味良く。 みんな大好き(๑´ڡ`๑川💕 * ★赤いツナサラダ ⇨キャロットラペ、塩紫キャベツ、塩パプリカ、大葉、ツナ缶を合わせてコショウ。 なまらうまーでした! * ★サツマイモの蜂蜜バター炒め ★舞茸と人参とお揚げのお味噌汁 ★ごはん * ラス金に向けて、 タッパー開けてしまおうぜ!なバンゴ。 実はラス金恒例作り置きおかず総動員のバンゴ=タッパー洗いまくり大会でもあります。 仕事納めたラス金に、 大量のタッパーを洗うとね、 作りおきの後片付けも面倒くさいなと、 たまに思うのですょ。 で、 なるべく木曜日に片付ける!とな。 * で、只今夜な夜な作りおき中です。 体調イマイチなので、 休み休み〜🐢 * さてさて、 マイペースにいきましょうか。 * いつもありがとうございます🙆💕 #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川