#作り置きおかずからのバンゴ 今日は寒い一日でした。 せっかく札幌祭りなのにね、 YOSAKOIも☔だし、 運動会も☔だし、 なんなんだー😅 * からの、 水曜日バンゴ💨 * ★鮭のスダチマリネ ⇨スダチを除き、 耐熱容器に移した鮭を グリルで焼きました。 最後の2分にスダチも乗せて焼きました。 爽やかな酸味でなまらうまー❤ * ★アスパラベーコン ⇨バターで炒めてコショウを。 ベーコンとバターの塩分で十分でした。 北海道って感じ💚 * ★塩紫キャベツと冷奴 ⇨ごま油をタラリ。 紫キャベツと豆腐を一緒にね💜 * ★ツナ入り卯の花 ⇨朝ごはんに出してますが、 夜にも。 かれこれ今週3回は食べてる。 作りすぎたかな💛 * ★青梗菜とお揚げのお味噌汁 ★ごはん * 美味しくいただきました(๑´ڡ`๑川💕 * いよいよ明日は金曜日。 あとチョイがんばましょう。 * 写真のまん中にココナッツオイルが鎮座してますが… ピノ母にいただきましたけど、 どーしましょー😆💕 どなたか使い方を教えて下さい。 (こんなお高いもの、自分では絶対買わないから知識無し💧) * いつもありがとうございます🙆💕 * #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#日本が元気になるごはん




ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川