#作り置きおかずからのバンゴ こんにちわ🔅 風は強めだけど、 良いお天気の札幌です。 今日は小学校のお手伝いに 行って来ました〜。 ちびっこ達はみんな元気! ピノ娘の担任の先生とも沢山お話出来て 参加出来て良かったです。 からの、 昨夜のバンゴ💨 * ★ヤンニョムチキン ⇨やっと解禁ヤンニョムちゃん。 久しぶりに作ったので心配でしたが なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 今度は骨なしをと熱望されました💧 骨付き好きなんだけどなー。 * ★紫春雨サラダ ⇨紫キャベツのマリネをアレンジ。 春雨、ちくわ、ブロッコリースプラウト、塩パプリカ。 さくさくしょうゆもプラスです。 春雨がキレイな紫色になった💜 私だけお楽しみのパクチー乗せ💚 パクチーあったほうが断然美味し💚 * ★サツマイモの蜂蜜バター炒め ⇨ほっこり甘くてなまらうまー🍠💕 @wan.0401 さん、また作りますね、 ありがとうです💕 * ★具沢山たまごスープ ⇨アサリダシダベースに、 コンソメと醤油をプラス。 冷凍ほうれん草、舞茸、お役立ち人参、卵、いりごま。 具を食べるスープです。 * ★ごはん * 美味しくいただきました〜 * さてさて、今日は何にしようかな? * 皆さまのバンゴも楽しみにしています😋💕 * いつもありがとうございます🙆💕 #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#日本が元気になるごはん






ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川