#作り置きおかずからのバンゴ こんばんは🌛 今日もお疲れ様でした💨 * 昨夜はヤンニョムの欲望を封印し、 敢えてのバンゴ💨 * ★鱈と香味野菜のスープ煮 ★モリモリたまごのサラダ ★鶏レバーのアヒージョと 紫キャベツのマリネ ★大根菜とお揚げのお味噌汁 ★ごはん * 鱈にパクチーちょこんと💚 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 味が引き締まりましたん🎵 * ゆで卵作るの面倒くさいので、 ターンオーバー目玉焼きを6こ! フライパンの中で適当にほぐして、 マカロニサラダを入れちゃいました💨 お役立ち人参や塩パプリカも チョイチョイと💨 サラダだけどこれが昨日のメインかな? * ピノ母菜園の大根菜のお味噌汁も 美味しくいただきました💚 * さてさて… 今日こそヤンニョムかな❤ * いつもありがとうございます🙆💕 * #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan






ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川