#作り置きおかずからのバンゴ こんにちわ😊 日曜日、 仕事が終わりヘロヘロして帰宅。 んなバンゴ💨 ★蕪と絹揚げの和風あんかけ煮 ★カレイのプルコギとカシューナッツ炒め ★ワカメとえのきのお味噌汁 ★ハイボール →みんなは🍚 * 和風あんかけ煮は 結局そのまま 温め直していただいたワケで… 🚲で冷え切った身体に 滋味深いー(θڡθ*川 * 中途半端に残ってた トドックのカレイのプルコギ。 カシューナッツを乾煎りして一度取り出し、 ピーマンもごま油で炒めて取り出し、 カレイを焼いて取り出し、 ピーマンとカシューナッツを合わせて完成。 カレイ、しょっぱいの覚えてたから、 ピーマンとカシューナッツは味付け無し🙅💨 これで正解でした。 香ばしいカシューナッツがたまらんです❤ * いつもありがとうございます🙆💕 今日もお疲れ様でした✨ * #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川