今週の作り置きおかず(6月3w) 自分用の覚え書き(๑´ڡ`๑川 今回も良ければお付き合い下さい。 ⏺️ヤンニョムチキン ⇨手羽先で作りました。 ⏺️鮭のスダチマリネ ⇨鮭、スダチ、オリーブオイル。 焼くかレンチンにします。 ⏺️塩麹鶏ムネのオレンジ醤油焼き ⇨先週のを使いまわし。 フライパンで焼いてから マーマレード&醤油&コショウで 絡めました。 ⏺️蕪と絹揚げの和風あんかけ煮 ⇨生姜を効かせて。 アレンジしちゃうかも。 ⏺️お役立ち人参 ⇨レンチン&白だし。 ⏺️塩パクチー ⇨ピノコだけのお楽しみ。 ⏺️鱈と香味野菜のスープ煮 ⇨鱈、玉ねぎ、セロリ、トマトジュース 、タイム、オリーブオイル、クレイジーソルトでレンチン。 ⏺️サツマイモの蜂蜜バター炒め ⇨フライパンでバター炒め&蜂蜜。 ⏺️ツナ入り卯の花 ⇨久しぶりに生おから。 ツナ、ひじき、人参、長ネギ入り。 ⏺️洗いサラノバレタス ⏺️塩パプリカ ⏺️カブとセロリのマリネベース ⏺️紫キャベツのマリネ ⏺️鶏レバーのアヒージョ ⏺️塩紫キャベツ ⏺️蕪の葉のふりかけ ⇨刻んだ蕪の葉、じゃこ。 ごま油で炒めてみりん、醤油、いりごま、三温糖。 ⏺️キャロットラペ ⇨塩もみ人参、蜂蜜、お酢。 オイルは食べる時に。 ⏺️ヘタ取りミニトマト * おまとめはコチラ→#ピノコの作り置き * こんばんは🌛 今日はたくさんpostん失礼しました。 最後に#今週の作り置きおかず * 明日は久しぶりの別のお仕事。 これで安心です(*˙˘˙*)ஐ * 今日もお疲れ様でした🙆💕 * #クッキングラム #レシピブログ #作り置きおかず #作り置きおかず活用 #つくおき #常備菜 #つくりおきおかず #つくりおき #作り置き #作りおき #日本が元気になるごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー





ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川