#作り置きおかずからのバンゴ こんばんは🌛 まん中水曜日、 お疲れ様でした🙌✨ * 火曜日のバンゴ💨💨💨 ★手羽元のスパイス煮ペンネ添え ⇨出勤前にスパイスに漬け込んでおいた手羽元を焼いて、 玉ねぎと生姜と一緒に 水、酒、トマトジュース、ローリエを加えて30分煮込んで出勤💨 帰宅してからペンネを茹でて、 温め直した手羽元と合わせて、 冷凍ほうれん草をプラス。 塩コショウで味を整えて完成。 * ★かぼちゃのポタージュ ⇨玉ねぎを炒めて、 隠し味にチューブにんにくを ほんの少ーし。 マッシュかぼちゃ、 水を加えて煮立てたら、 生クリーム、牛乳、塩コショウ。 沸騰手前まで温めて完成。 * ★ロメインレタスとベーコンのサラダ ⇨ロメインレタスにレンチンしたベーコン、 クレイジーソルト、ライム果汁、仕上げにパルミジャーノレッジャーノと塩赤パプリカ。 * かぼちゃのポタージュは、 敢えて皮や実もゴロゴロ。 シンプルな味付けで滋味深いの。 みんな喜んでくれました(๑´ڡ`๑川💕 * ま、ペンネの量が足りなくて、 みんな🍚食べてましたけど😂 * さてさて、今日こそIG活💨 出来るかな? * いつもありがとうございます🙆💕 * #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき#日本が元気になるごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー





ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川