絶不調からの日曜バンゴ。 土曜日から日曜日と、 体調の波に合わせて洗濯や掃除はしたものの、食への意欲が沸き起こらず。 * んな時はカレーに頼るしかない❗ * ★鶏団子と夏野菜のカレー ★舞茸とわかめのお味噌汁 * 米茄子、赤ピーマン、緑ピーマン、蒸し大豆、ストックしておいたあめ色玉ねぎをボンボン放り込み、炒めることすら出来ずのカレー。 * えげつなーっなビジュアルとなりました。 * んな日もあります。 そして月曜日。 今週無事に乗り切れますように。 * 皆さまも体調お気をつけ下さいね。 いつもありがとうございます🙆💕 おやすみなさい。 * #homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#作りおき#日本が元気になるごはん



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川