#作り置きおかずからのバンゴ こんにちは。 新年度スタートしましたね、皆さまお忙しいのでは? 私も既に疲労満載です💦 日曜日の夜は手抜きバンゴ。 ★うずらが主役の中華丼 白菜、カニカマ、ベーコン、うずらの卵を炒め、 作り置きおかずからお役立ち人参をチョイと。 #アサリダシダ で味つけて、水溶き片栗粉でたっぷりのあんかけでかさまし、かさまし。 仕上げにごま油。 優しい色合いは春っぽい🌸 白菜はなんでこんなに美味しいのかしら(*˘︶˘*).。.:*♡ うずらの卵でテンション上がるピノ子族。 まだまだ子供ですね😉 ごはんが足りないのでピノコはごはん抜きで😂 朝、5.5合炊いたんですケドね、足りなかったー! 大根とわかめのお味噌汁をたっぷりと。 今日は歯医者さんあるからバタバタ必須です😅 さてさて、午後からもー🙆💕 #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#日本が元気になるご飯

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -










川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川