#作り置きおかずからのバンゴ こんにちは⛄ ラス金のラス3月ですね。 昨日は歯医者さんだったので10分でバンゴの支度でした💨 最短記録かも😁 ★鶏と絹揚げのオイスター炒め 鶏の塩ザンギを温め直して絹揚げ、小松菜、お役立ち人参と炒めオイスターソースで仕上げました。 かさまし、かさまし💨 ★海老と冬瓜のあんかけ煮 温め直しただけ。優しいとろみで一番美味しかったです。 ★長芋のゆかり和え 塩昆布入り、気に入りました。 ★舞茸の和風スープ 舞茸、お役立ち人参、コンソメ、生姜、みりん、お醤油。安定の美味しさです。 昨夜の盛り付けもピノ娘にお願いしました。助かるー😂 なんだか疲れが取れません。 ラス金ゆるーり締めくくりたいと思います。 いつもありがとうございます🙆💕 #日本が元気になるご飯 #homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -









川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川