#作り置きおかずからのバンゴ おはようございます⛄ また降りました、雪。 そして欠勤しました、今日。 たくさんバンゴを食べたのに、月イチとは無関係ですね。 んな昨夜のバンゴ。 ★芽キャベツミートボール お楽しみにしていたミートボール。優しい甘酸っぱいソースがたまりません。やっぱりみりんは欠かせない。ごはんにピッタリなんです。 ★水菜たっぷりチャプチェ ひき肉祭りですがこちらは豚。チャプチェはピノ子族の大好物です。 ★セロリとハムのマリネ しっかり味がしみしみ♥食べだしたら止まりません。 ★スモークサーモン いただきもののスモークサーモン様。マリネの玉ネギと一緒に食べて昇天。 ★野菜たっぷりスープ カットキャベツ、お役立ち人参、レンチンもやし、冷凍千切り生姜をボンボンボーンと入れて、コンソメ、みりん、塩。優しい味わい。 ★ごはん 「今日アタリばかりだね!」 「豪華だね!」 と、ピノ子族は嬉しそうでした。 それはね、いただきもののスモークサーモン様のお力添えあってのことだよ(θ∀θ*川 そろそろ気絶しそうなので、この辺で。皆さま体調お気をつけ下さいね🙆✨ #japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -












川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川