#作り置きおかずからのバンゴ ⛄積りました札幌ー。 そして体調絶不調で早退したいピノコです、こんにちは。 昨夜も予告どおり和食に。 ただ、全部和食じゃないのが昭和ごはんの良いトコロ。 ★小松菜とがんもの煮物 たっぷりのダシと小松菜。美味しいなあ。 ★手羽中のスパイス焼き クミン大好きピノ子族。大好評でしたが ★トマト いりごま&ぽん酢で。 ★具だくさんお味噌汁 えのき、ワカメ、お役立ち人参、お揚げ、刻んだだし昆布。 ★ごはん 美味しくいただきました♥ さてさて、本当に早退したい。 雪早く溶けないかなあ。 皆さまも体調お気をつけくださいね🙆✨ #LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -










川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川