#作り置きおかずからのバンゴ おこんば⛄ 今日は珍しく当日バンゴ。 急遽ピノ夫バンゴ無しの連絡でTENUKI日和に♥ ★蓮たまチャーハン 作り置きおかずの蓮根のおかかバター、お役立ち人参、卵、味覇でチャーハンに♥ピノ子族に大好評でした。 ★柚子なます たっぷりの大葉と塩水キュウリを追加して、さっぱり味に仕上がりました。 ★#ピンクのお吸い物 塩揉み紫キャベツを鰹だし、醤油ちょいでお吸い物に。ドス黒い魔女スープみたいな色!そうだ!ミニトマト!入れたらキレイなピンク色 味も美味しいの、ホントよ。 ピノ夫が居ないとこんなバンゴで済ませるコトが出来るので有り難い。 そりゃもう非常に有り難い。 さてさて、明日は9〜20時勤務。バンゴは頼んだわよピノ娘ー! 温めるだけだけど♥ #japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -








手抜きバンザイ💗


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川