#作り置きおかずからのバンゴ こんにちは(θ∀θ*川 昨夜はピノ夫が居たので、いつもよりイソイソとバンゴ準備。 何故だが焦る。 何故だが。 ★鶏団子の和風トマト煮込み 和風だけどごま油仕上げだから食べごたえアリアリ♥セミドライトマトも上手く使えました。やっぱりトマトと醤油の組み合わせ好きです。たっぷり長ネギとろーり美味しかった〜 ごはんに合うのでピノ子族にも好評でした✨ ピノ夫は辣油かけてました、和風ですが、まーいーか。 ★長芋の海苔昆布和えの盛り合わせ 長芋だけじゃショボーンなので、レンチンもやし、塩揉み紫キャベツ、ゆでブロッコリーを添えて長芋以外にぽん酢ちょい。 ★大根とお揚げのお味噌汁 冷凍大根を使いました。ほっこりお味噌汁、好評で朝の分、足りませんでした ★ごはん バンゴの、健康診断終わるまで控えようかな でもね、炊きたての誘惑は強し。 さてさて午後からもー #japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -











川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川