#作り置きおかずからのバンゴ おはよーございます⛄ 昨夜はラス金恒例の作り置きおかず総動員 ★さつまいもと塩麹鶏のチーズフォンデュサラダ トドックでチーズフォンデュが特売だったので買えるだけ買いまして。温め直したさつまいもと塩麹と合わせてコショウを。まーピノ息大喜び♥ちょこっとお醤油でごはんにピッタリ。 ★ふきとがんもの煮物 安定の安心おかず。リピしすぎですね。 ★キュウリの挟み漬け これも味を毎回変えつつリピ。なんでこんなにウマーなのかな。生姜のなせる業なんだろうか。 ★長芋のゆかり和えシークヮーサー風味のもずく和え 長芋ゆかりも少しずつアレンジしながらリピしまくり。だってみんな好きなんだものー。 ★お味噌汁 レンチンもやし、お役立ち人参、えのき、お揚げ。ボンボン入れます。でももやしは✂でチョキチョキ。おたまにもやし引っかかるのイヤなんだもの。 ★ごはん←封印じゃ。 なんとかサラダをアレンジしてメインに昇格させました♥ 鶏レバーや子あえなどはほとんど朝ごはんで消費しちゃいました。 特にレバーはサプリのように少しずついただきました♥ ま、アテにもしちゃいましたケド。 さてさて、今日は12日ぶりのフリーな日♥ 作り置きおかずや家事をば 皆さま良い週末をお過ごし下さいね #japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -










川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川