#作り置きおかずからのバンゴ こんにちは〜⛄ PTAの仕事も終わり、 無事に役目を終えた感満載でホッとしています。 あー良かった✨ 昨夜は寒かったので迷わずチョイスしたメインとちぐはぐおかずこバンゴ。 ★里芋と芽キャベツのシチュー 里芋、芽キャベツ、鶏団子。みんな丸くてイイね〜♥里芋はねっとりと…ああ、なまらうまー!芽キャベツも色はアレですがしっかり味が染みて美味しかったです♥ また来年作ろう(長っ) ★茄子の金柑味噌炒め 甘じょっぱい中に金柑のほろ苦い風味が合うー!挑戦してみて良かったです。にピッタリ。 ★砂肝のネギ炒め 完全にアテメニューなんですがピノ子族に好評。砂肝料理楽しみたいです。 シチューの日、ピノ子族はなので甘じょっぱいおかずがお供でも大丈夫♥と前向きに。 来週は少しゆとりが出ると思うので、ちぐはぐ減るかな笑。 さてさて、次回の今週の作り置きおかず、どうしましょうか。 まずはラス金お疲れ様でした♥ #japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -









川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川