#作り置きおかずからのバンゴ こんにちは⛄ 今日からまた一週間ですね お返事前にスミマセン土曜日のバンゴです。 ★手羽元と大豆のカレー やっぱり骨付きはダシが違う〜ピノ子族喜んで食べて、日曜日も朝カレーおかげでカレーうどん計画は無くなりました残念。また次に。 ★大根とワカメのお味噌汁 カレーの日はお味噌汁派です♥ ★キャベツとトレビスのサラダ 紫キャベツが売って無いのでトレビスを。シークヮーサー果汁のドレッシングにしたのですが、シークヮーサー入れすぎてピノ息不評、ピノ娘大好評と意見割れました。難しい。 さてさて、を早く出したいけれど七段飾りなので選抜メンバーだけにするか総選挙して決めようか…出来る限り全員ステージにあげたいものです。なんのこっちゃ。 たくさんのいいね&フォローに支えていただきありがとうございます♥今週もよろしくお願いします #homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -










川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川