#作り置きおかずからのバンゴ こんにちは⛄ 皆さまの暖かいコメント&ポチポチにありがとうございます さてさて、一昨日の#ハッピーバレンタイン 全然バレンタインとは無関係なバンゴです。 ★選り好み刺し盛り ニシン、カレイのエンガワ、シラウオ。完全なる自分好みが奇跡の特売だもの買うわ。なまらうまー♥で幸せ。 ★茄子のピーナッツ味噌炒め これがまあ、なんまらうまーでリピ決定。お刺身も美味しいんだけどこっくり香ばしいピーナッツバター。チャンク入りが尚更美味でした。 ★長芋のゆかりレモン和え サッパリうまー。レモンもイイね〜 ★味たまコチュXO醤、芽キャベツの白だし漬け 味たま程よい染み加減でした〜色んな味たま試したいです。 ★熱燗 ニシンは小骨が付きもの。でも美味しいから♥ ピノ男族は小骨が面倒くさいみたいで残してました。 もちろんピノ女族が平らげましたよ〜。 さてさて、かなりの体調不良なのでコメントは閉じますね。 でも働きます!働かないと! 皆さまも体調お気をつけ下さいね #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -










川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川