今日の#お茶漬け弁当  おはようございます⛄ また月曜が来ましたね。 早寝しましたがあと10時間ぐらい寝たいピノコです←出来れば冬眠希望。 雪の被害大丈夫ですか? お気をつけ下さい 今日は#野菜ラーメン味茶漬け 香味ペースト、和風だし、醤油、ゴマ醤油、ブラックペッパー、レンチン白菜、レンチンもやし、お役立ち人参、塩水キュウリ、チーズごはん。 これにジュースをプラスし、健康的でしょアピール 今週来週は怒涛の多忙なので、igに辿り着くことが出来るかな? せめて見にくることぐらいの時間があることを祈ります 今週もよろしくお願いします #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp

ピノコさん(@pinoko.2016)が投稿した写真 -










川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川