#作り置きおかずからのバンゴ こんにちは⛄ 昨夜はピノ娘のバレンタイン用意の為に百均に寄り道。 帰宅が遅くなり大慌てのバンゴでした。 でも作り置きおかずがあるからまだマシマシ♥ ★マグロの辛味噌焼き しっかり味がしみしみでなまらうまー♥またマグロゲットんしたいな。 ★もずく酢 レンチンもやし、塩水キュウリ、ミニトマト、もずく酢で。かさ増しは当たり前です。 ★紫大根の塩昆布和え 優しい味がイイね〜。 ★ちくわの中華スープ 冷凍ちくわ、舞茸、えのき、ネギ、冷凍千切り生姜はたっぷり♥ちくわはいつもハサミで切ります。 ★水割り様 早く日本酒買いたいわ。 さてさて、水曜日、まだ長いな。 午後からもいっちょー #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp

ピノコさん(@pinoko.2016)が投稿した写真 -










川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川