#作り置きおかずからのバンゴ こんばんは⛄ 今日は魔の火曜日でした。 が、何故か平和で逆にコワい お返事前に失礼します 昨夜はこんなバンゴ♥ ★鶏とセロリとはんぺんのガリバタぽん炒め 名前長いですな、センスが無い笑。塩麹鶏ムネをカットし片栗粉をまぶして両面焼いたら、セロリ、はんぺんを合わせてぽん酢&ガーリックバター。蒸し焼きしたら完成です。ほんのりとろみにガリバタぽんが、絡み…なまらうまー❗思わず叫んだ美味しさよ。はんぺんが口の中でじゅわわわわ〜♥ピノ子族もお気に入りでした。 ★シーフードマリネ ちょいマヨ&ブラペッパーファサー。ああ、魚介の旨味はたまりません♥ ★具だくさんお味噌汁 レンチン白菜、人参、わかめ、舞茸、たっぷりお揚げにだし昆布。ほっこり〜な。 ★マグロの佃煮 朝もと食べたケド、アテに♥ ★ウイスキーの水割りちゃん やっぱり塩麹はやめられない #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー

ピノコさん(@pinoko.2016)が投稿した写真 -