今日の#お茶漬け弁当  ピノ娘のスキー学習#お弁当 ついでにピノ夫の#おにぎり おはようございます⛄ 今日はピノ娘今年最後のスキー学習@スキー場 @sashimi.rainbow さん直伝のレンジで卵焼きをメインにいざ♥ ★レンジで卵焼き〜青のりで甘め ★照焼きチキン ★アスパラバター ★ツナかぼちゃ ★切り干し大根煮 ★紫大根の塩昆布和え ★海苔チーズサンドごはん (ゆかり、ごま塩、鮭) 食べやすさ、食べる順番を考えて詰めてみました。 にしても作り慣れてないから下手だわね スキー怪我なく頑張って欲しいです♥ ピノ夫は照焼きマヨ&塩昆布のおにぎりお2つ。 ピノコは照焼き卵茶漬けになりました。(余りもの茶漬けとも言うー) さてさて、魔の火曜日。 どーなるかな? 皆さまも体調お気をつけ下さいね #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp

ピノコさん(@pinoko.2016)が投稿した写真 -









川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川