今日の#お茶漬け弁当  おはよーございます⛄ 今日はラス金。 残り物で#怪しいお茶漬け ですよ。 なめたけ、わさび、かつお節、ブロッコリーの芯はカレー風味。 もちろんチーズです。 昨日は久しぶりにクレーマーに遭遇し、テンション上がりました。 天然記念物的なクレーマーが生きている平和な日本。 世の中には気を遣われて存在出来ていることに気付かずに生きている人がたくさんいるんですよね。 ああ、自分は幸せ者だと再確認できました。 クレーマーはそういう意味で存在意義があるのかも知れない。 ま、いらんけど♥ ラス金早く終わりますように #japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#お茶漬け

ピノコさん(@pinoko.2016)が投稿した写真 -









川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川