#作り置きおかずからのバンゴ 再びおはようございます⛄ 昨夜は楽しみにしていたリメイクバンゴ。 ☆いかのおこわ ヤリイカの煮付け&切り干し大根煮の残りを汁ごと使って、切り餅を刻んで炊飯モッチモチのおこわ風に。味は完璧にイカ飯♥なまらうまー(θ∀θ*川 ☆レディサラダの柚子なます どこかにレディサラダ売ってないかなー。 ☆わかめと豆腐のお味噌汁 久しぶりな豆腐。 ☆白菜とキュウリの中華クラゲサラダ さっそく今週の作り置きおかず(1月4w)に手を付けました。クラゲピノ子族大好きなんです。 ☆塩麹豚とターツァイの蒸し焼き 冷凍しておいた塩麹豚、和風ダシでターツァイと時間差蒸し焼きに。優しい味です。 いかのおこわ、5·5合MAX炊きしましたが、もう無くなります。 ああ、また食べたいなあ さてさて、今日は洗濯大会。 出来ればお出かけもしたいな。 リフレッシュしないとね♥ 皆さまも、体調お気をつけ下さいね #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー

ピノコさん(@pinoko.2016)が投稿した写真 -









川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



おまけ♥
一人美容室デビューしたピノ娘。





ピノ瀬すず。

一人で行けるようになり、助かりますわ。



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川