#作り置きおかずからのバンゴ おはようございます⛄ 昨夜は残業、やっぱりゆっくりココに来られず おまけに月イチも来襲でコピーロボットが欲しいです 一昨日のバンゴ。 ☆白菜と塩麹豚の炒めあんかけ 今回鶏ガラスープを使ったので、いつもより更にごはんにピッタリ。ピノ子族は乗っけて丼で食べました。 ☆サツマイモの甘煮 塩茹でからの甘味漬けでしたが十分な甘さでした。 ☆ターツァイのゴマ醤油乗せ デパ地下でターツァイが2袋で150円!そりゃー買うわ!レンチンして、最近ハマっているゴマ醤油を乗せてなまらうまー。 ☆ちくわのかきたま汁 冷凍ちくわをハサミでチョキチョキ。塩水絹さやは汁ごと使い、わかめ、溶き卵、ネギ。絹さやの汁を使いたかったの風味バツグン。 さてさて、ラス金がんばらないと。 皆さまも体調お気をつけ下さいね #japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き

ピノコさん(@pinoko.2016)が投稿した写真 -









川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川