#作り置きおかずからのバンゴ こんばんは〜⛄ 忘れないうちに昨夜のバンゴ。 ✩塩麹豚でロール白菜カレー味 今回年に1回ぐらいしか買わない、いや買えない豚ロースの薄切り肉様で作りました。 な、な、なまらうまー(θ∀θ*川 普段の豚コマも塩麹で柔らかいんですが、更に柔らかくジューシー♥やっぱり違うんですねと哀愁うまー。白菜もトロトロんやっぱりゴハンにピッタリでした ✩ミックスツナサラダ 残っていた・レンチンもやし、紫キャベツの甘酢漬け、塩水キュウリ、大葉、オイル無しツナを和えました。追加の調味料はコショウだけで十分でした〜。 ✩えのきとわかめのお味噌汁 そしてこの後ソファーでナウシカ観ながら寝落ちし、先程の作り置きおかずへと…。 お酒飲まなかったのになー。 やっぱり寒いと体力消耗しちゃうから眠いのは仕方ないわね♥←取柄はポジ。 さてさて、ピノ娘のお友達が来て、何だか楽しそう姉妹だとこんな感じなのかな✨ 今夜のバンゴが楽しみです♥ #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#ピノコの作り置き

ピノコさん(@pinoko.2016)が投稿した写真 -









川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします


お読みいただきありがとうございました♪

寒いので体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川