#作り置きおかずからのバンゴ こんにちは〜⛄ 昨夜は異国へ旅立つピノ夫の為に、和食を用意した良妻ピノコです←誰か言って、お願い。 ✩焼きホッケ様 冷凍庫にストックしてあったとっておきのを。大根おろしを添えました。良妻…←しつこいけど誰か言って。 ✩大根とがんもの煮物 日本人ですもの。大人は練りがらしを添えて。 ✩キュウリの梅しらす和え レンチンもやしの上に乗せてかさ増しです。ピノ息お気に入り。だってピノ母の梅干しだもの、敵いませんわ。 ✩ジャガイモとわかめとえのきのお味噌汁 レンチンジャガイモ登場。わかめとジャガイモって合うよね♥@yamamotonatsuki さん、大根おろしの汁入れたのコレですコレ♥ にしても、ホッケなまらうまー(θ∀θ*川 今夜からピノ子族優先のメニューになります。 胃もたれせぬよう気をつけます さてさて、午後からも頑張っていきましょうか #japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#ピノコの作り置き

ピノコさん(@pinoko.2016)が投稿した写真 -









川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川