今週の作り置きおかず(1月2w番外編①) こんばんは〜⛄ 今日もお疲れさまでした♥ 昨日東急で買ってしまった①は#カリフラワー ✩カレー白だし味 (カレー粉、白だし、お酢、蜂蜜) ✩仲間の紫味 (先に作った紫キャベツの甘酢の汁に砂糖、塩を追加。キャベツとカリフラワーは仲間) カリフラワーは生が一番美味しいから、洗って漬けたダケです。 調味料節約の為、ビニール袋で。 さてさてどうなるかな? 失敗したらマヨの神に助けて貰います 黄色、紫色のカリフラワーになかなか会えないピノコは自分で色を付けてみました 楽しみ楽しみ 番外編②はまたの機会に #japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#ピノコの作り置き

ピノコさん(@pinoko.2016)が投稿した写真 -









川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします


お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川