おこんちー。
お越しいただきありがとうございます♪

5時前に起きてしまい、
これも何かの思し召しだと思い家事スタート💨

洗濯大会も終わり、久しぶりに有意義なお休み。

さてさて、いつもトドックメインの食糧調達ですが、スーパー行ってみようかな。



先日作ったバンゴ。

幸いセロリ大丈夫な家族なので、
北海道産のセロリをモリモリっとー


・牛肉とセロリのガリバタ炒め




仕上げはお醤油でごはんにもアテにもピッタリ💕

なまらうまー(Θ∀Θ*川

やっぱりセロリは美味しいなぁ❤


少しでも長くセロリを楽しみたいと、
イソイソ冷凍しています。


フルタイム勤務になって、
益々ストック用の冷凍庫が欲しいピノコです。



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


今日は肌寒い札幌です。

皆さまも体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川